1夜限りの…

やべぇ…超やべぇ…
朝起きたら隣にのりおサンじゃない男がいたっ!!


実は昨日,1年生男女4人で遊んでてo
あたしの同じアパートに同じサークルの男の子いて,「今日遊ぶべ??」みたいな話になったのねo
サークル内の友達だったけど一応のりおサンには「今日,Mクン家行くけどいい??」ってメールしてo
別に彼はダメとか束縛したりとかはないんだけど,心配すると困るしあたしも隠したくないしってことでo
そんで再びあたしが腕を奮って親子丼作って,飲んでo
…ってその時点であたしの他2人はお泊り決定(飲酒したからね)
女の子もいるし,あたしは同じアパートだしって事であたしもお泊り決定〜♪



んで,寝たはずだったんだけど…
起きたのは11時半…Mクン以外帰ってた(´д`;)
もちろん2人でいたからって何もないんだけどね??笑
マッハで階段上がって自分の部屋帰って来ましたo
この2日間はのりおサンに会えないけど1人でのんびり過ごします☆