初デート

付き合って10日目にしてやっとこさ初デートへと辿り着きましたo
雨とかすっごく心配で「晴れてたら原宿,雨だったらお台場ねぇ」とか言いながら当日を待ったんだけど,結局曇り…原宿に決定!!
しかも今回は渋谷で下りて,明治通りから攻めよう!!って話になってo
ってか,曇りって予報だったのに…
アホみたいに暑い(´Д`;)
着いたのが既にお昼だったのでのりおサン行きつけの表参道のお店に行ってうみゃいハンバーグを食べo
シカゴ(古着屋)でぶらぶら…ゴム(男の子の必需品)専門店で友達(♀)にお土産買って(笑)
古着屋本舗行ったんだけど,もぅ可愛いの多くてやばぁい;
男の子と買い物行ってこんなに買ったことない,ってくらい買っちゃって,放っておかれたら店ごと買占め兼ねなかったわ…
自分を抑えて抑えてスカートとインナーとタンクトップとサスペンダーで終了,のりおサンはあたしの倍買ってましたね(笑)
拠点を原宿に移し,HANJIROでメンズタンク買って,ABCMARTでビルケンシュトック買ってo
あまりにも疲れたんで休憩することに…
友達のことみのバイト先に行こうってことで,若干嫌がるのりおサンを強制的に連れて行きました☆
しっかりがっつり働くことみの姿を見たのは初めてだったのでこっちが緊張したよ…��(○дo)笑
その後竹下通りをぶらぶらしつつ,ことみがバイト終わるの待って合流♪
自分の彼氏を友達に紹介したことなかったけど,「ラブラブだねぇ」と言われ,何だか嬉しかったわぁw
ことみ,ありがと★☆★


ことみにペアリングを見せられ,ペア欲しい願望に火が付いたあたしは意地でも探すことを決意!!
再び渋谷に戻り,色々見たんだけど,微妙だったり高すぎたりでなかなか見つからず…
ナカノヒロミチのお店でいいの見つけたんだけど,とりあえずでOIOIまで行ってo
高かったけど…高かったけど…ペアネックレス買いましたーっ!!
「かなり人気でやっと入荷したんですぅ」と店員サン,確かに可愛いモン,ステキすぎだもんo
色々ある中で「どれがいい??」って二人が指差したのがちょうどそれで,即買いよ,即買いo
本当はリングが良かったんだけど,それは誕生日かクリスマスってことで♪



さり気なく気遣ってくれる所とか,「ご飯だけは俺が出す!!」って見栄を張る所とかやっぱいいなぁ〜と思いましたo
次は横浜か江ノ島にでも行ってこようかな☆
さぁて,お昼作ってレポート書こう!!