パシりo

今日はサークルの先輩,りさサンの20歳の誕生日o
そしてサークルのヘタレ代表の彼女o
嫌な予感はしてたんだよ…


やっぱりプレゼント買ってなかった…


「授業終わったら買って来てくんねぇ??」
来た…言うと思ったよ…
教職だから忙しいし,プレゼントなしってりさサンが可哀想だしね,了解せざるを得なかったさ(´Д`)
買って来るものはジャスミンの花とチーズケーキo
「お金ちょうだい☆」
その要求に応じ,代表が出した金額は400円…


ぅおいっ!!


足りるわけないじゃろがいっ!!
必然的に借金という形に…のりおサンにも借金してるのに…振り回されカポーだね,うちら(苦笑)
ジャスミンはなかったからマダガスカルジャスミンって言うの買って,デンマークのチーズケーキ買って♪
借金2000円ーっ(ノ3`*)


まぁ,その買い物を承諾したのはただパシられたってだけじゃなくて,のりおサンに会いたかったからw(のろけスタート)
せっかくお互い3限ないから学食でお喋り出来ると思ったのにそそくさとA先輩と帰っちゃって↓↓
そんな時に買い物頼まれたからすぐのりおサンに「これから行ってもいい??」って聞いてo
結局買い物をメインに行ったのに3時間ものりおサン家でゴロゴロしてたわ(笑)
次会えるのは月曜日だからね,ちょっと会っておきたかったモンで…☆
でも,今までは遠距離多くてこんな毎日会えるとか久々だから楽しいなぁ〜まぁ,それなりに問題もあるんだけどねo


その後,代表はのりおサンに「俺の彼女パシらせんのいい加減にしろよ??」と叱られてましたとさ♪(笑)