好きという印o

ずっとA先輩を追っかけてたハズだったけど,女の子とのりおサンが喋ってるのを見るとちょっと嫌な気持ちになりますo
これが好きってことなのかなぁ…って思いましたo
だって,のりおサン,学校(みんなの前)じゃあんまり喋ってくれないんだもん(ノд‐。)
でも,ここで愛を感じるのです,あたしは♪



友達にのりおサンの写メ送ったら「可愛いw」というお言葉を頂きました…可愛いっっ!?��(゜Д゜ノ)ノ
あたしを含めみんな彼を怖いと思ってるのに…怖いってか,見た目が若干イカつい系ではあるよねo
今週初デートなんで横浜か原宿か,とりあえずどっちになっても楽しんで来ます♪
服買わねば!!夏服がなぁい!!!!



さてさて,課題やってお風呂に入ってサッパリして友達招いてサッカー観戦だぁ(≧ω≦)♪