お知らせo

お知らせまぁす(日本語変)


今,違うところでブログ書いてまして,前言ってたようにここを閉じようかと思いますo
理由は「いもぷぅでなくてあたし個人としてもっと深い話もしたいんじゃい!!」ってことでして…


仲良しな友達にはURL送っておこうとは思うんですけど,
もし,
「あたしのトコ,連絡メール来てないわ」とかありましたらおっしゃって下さいな♪即ご連絡させて頂きます☆


また,下のリンクに私書箱へ送るボックスあるんで感想等ありましたらよろしくお願いしますo


またコメント等したことないけど,毎日読んで下さった方,また,今日たまたま読んで下さった方,ありがとうございましたo
130日という短いブログではありましたが,楽しかったです☆
それではまたぁ〜♪