新たなフェチ

いやぁ〜つい先日「メガネがイイ!!黒ブチ最高」とか言ってたのにね…
気付いたのよ、体育やってたときにo
ウチの学校、今アスベストの工事中やけん、体育が男女混合なのね◎
あたしはインディアカっていうマニアックな競技やっちょるのよ(*бзб)
隣のコートでは男子が練習中…バトミントンのo

キタ━━━(´∀`)━━━!!

あたしもバトミントンはスキだけど何なの??あの軽やかさはo
やっぱり腕力っちゅうか運動神経っちゅうかの違いなの!?
あ、でもね、多分バトミントンってあたしがスキだからだと思うのo
「あぁ、一緒にやりてぇ」って思うのはバトなんだもんo
サッカーでもなくバスケでもなく卓球でもなくバトミントンなの(∂U∂)
まぁ、あたしの性格上途中から燃えちゃうタチなんけど♪

今日、あたし言いたい放題だな...