知ってる限り…

あたしの知る限り、頭のいい人ってどこか抜けてる…
ここで言う頭のいい、というのは学力があるって意味ねo
中学でお世話になった家庭教師も抜けてたo
目の前にある自分の筆箱を堂々と忘れて行ったり...
はたまたこれから授業なのに教材一式忘れたり...
クラスで1番頭いい子も基本的に他の子とテンポが違う...
今日もそうだったんだけど(∂U∂)
「ねぇ、静岡って内陸じゃん??」って…
それで国立の推薦受けたから皆ビックリチャンよΣ('Д';≡;@Д@)
しかーも「茨城だっけ、東北大あるの??」
あたしが「宮城だよ、仙台!!」と言うと…
「あぁ、そうだっけ☆まぁ、城って字は一緒だしね♪」
もぅ、「ね♪」とかの話じゃなくて周囲一同失笑よ 笑

でも、あたしも日本地理得意だから突っ込めるけど…
世界的な話されたらぶっちゃけ自信ないなぁ(||´_ゝ`)