HAPPY HAPPY HAPPY

期末終わってしばらくすればビバ☆クリスマス(U∀U)
今年も例によって家族で過ごしますo

クリスマスっつぅのは家族でターキー囲むもんでしょ!!

もぅ、この1日の為に世界のターキーは犠牲になってるんですo
そもそもターキーはこの日の為に生まれてきたんですo
野山をかけまわるハイジのような生活は夢のまた夢なのです!!
立った立った、クララが立ったぁぁぁ♪
でも、毎年の如く、ターキーなんて我が家は食べませんo
鍋かローストビーフ系??
とりあえずは脱☆ターキー(ってか鳥)なのです(●ノ´∀`)ノ
きっと今年が家族で過ごす最後のX'masになるだろからo
ダァーへのプレゼント??
ねぇ〜どうしよぉかなぁ(¥△¥;)
最近の男の子ってどういうのがスキなの??
ガンダムとか?ミニ四駆とか?ロックマンとか?(古)
どちら様か、「最近の男はこんなのスキよ」って教えて☆
あったらメール下さい(´∀`人)
ちなみにヤツは手帳をくれるそうな…w
(だから、ウチら付き合ってないんだって...)