嗚呼o

ダメージジーンズを買うと半年後には穴がかなーり拡張してるぃもぷぅです(´⊆`)
もぅ、2本ダメにしてます…ダメージ好きなのに↓↓
パンツ自体数本しか持って行くつもりないあたしですが、また買わなきゃなぁ…GAPジーンズ欲しいかもoO




久々に10時間くらい寝ました(笑)
ここんとこ毎日何かしらあったモンで…o
でも、今週は原チャの学科試験だけでとりあえずはのんびり出来るかなぁ〜と思います(∂U∂)
まだ片付け終わってないし、むしろ部屋は今までにないくらい荒れてるし(苦笑)
その上、引っ越しても冷蔵庫と洗濯機が9日まで届かないという現実…



嗚呼、一人暮しo



友達が引っ越し蕎麦を持って来ると言ってました…冷蔵庫がないから保存は難しいので有り難いo
来月は引っ越し祝いって事で愛ちんのライブへ行きます☆
家事洗濯は大変だけど、ライブとかお出かけに関しては好き放題出来るのが『一人暮しだなぁ』と思いますo
ま、火の元とか責任はあるけどもね…o
もちろん、学生の本分は勉学なんですけどね…o



今日の夕ご飯を作るように頼まれましたo