踏ん張りどころo

うちの大学の学祭は微妙らしいが毎年ゲストに力を注いでるらしいo
そもそもドラマの撮影などにも使われててo
学祭には玉置成実ちゃんだったり,RAGFAIR等々来てるらしい,確かにサイン色紙はどこぞやの居酒屋のようだよ(笑)
そんな学祭で今年うちのサークルは模擬店をやるようで…楽しみ☆


今日はA先輩は休み,あたしはかなりダルダルな感じ↓↓
普段しないお姉系な雰囲気で学校へ…
「明日,飲むし,今日は何もないなぁ〜」
なんて思ってると代表から「飲むっぺ♪」と茨城弁でお誘いを受けまして…でも,他の子は用事があったりして結局3人にo


ここで踏ん張るのがあたしo
もしかしたらもしかして,誘ったりしたらA先輩も来るかも♪
「他にも誘ってみませんか??」
すると代表も「Aとかヒマだべ??誘ってみよぉ〜」とメールo
以下,先輩と代表になりすましたあたしのメールo

『6時から始まるからその前に俺ん家集合ね!!』
「誰が来るの??」
『ひみつw』
「じゃぁ,行かねぇ」
『俺とツヨシとイモ子(あっさり白状)』
「しょぉがねぇなぁw」

ここでメンバー聞いて「やっぱ行かない」とか言われたら…とか思ってめっちゃドキドキしてたもののあっさりOKでテンションも㊤㊤
さっきまで喋ってて今一緒に帰って来ました♪
明日,雨だけど「ヒマだぁ」とか言って来てくれたら嬉しいな◎
ったく,雨って何だよぉ↓↓