記念日o

昨日の夜,のりおサン家に行きましたo
本当はフレッシュ飲み(1年生だけの飲み会)だったんだけど,抜け出してバイク走らせて(あたしはnonアルコール)o
毎回変わらず「最近どうよ??」って聞くのりおサンo
いつもA先輩の相談はこのセリフをきっかけに始まるo



でも,あたし,実は気付いてたんだよねo
もしかしたら,A先輩はただの憧れだったんじゃないかってo
認めるのが何か怖かったo
目には見えぬ何かを信じていたかったo



昔のこととか弱い部分とか,ここ何回かの語り会でお互い見せて来たo
あたしはのりおサンに告白されましたo
その場でしばらく考えてあたしは答えを出しましたo
のりおサンはただただ黙って待っててくれましたo
「よろしくお願いします」
えーっと,こんなすんなり言うのも何ですが,日付が変わった今日がうちらの記念日になりましたo




1年生で唯一あたしに全てを話してくれてる男の子がいて,その子には報告したいと思って深夜2時だったけど,飲み会だから起きてるかぁと思って電話して(やっぱり起きてた)o
「のりおサンと付き合うことになりましたぁ」
「おめでとーう!!」みたいな(笑)
勢い的にA先輩にも電話したかったけど,のりおサンに「そう興奮すんな」って止められて…確かに深夜は迷惑↓↓
その代わり,今日のりおサンがA先輩に報告したんだってo
やっぱり驚いてたらしいo
でも,納得してたらしいo
「お前ら最近仲良かったもんなーっ」ってそりゃぁ,話題の中心はアンタなんだけどな…って話o
のりおサンとA先輩はホモ説が出るくらいの大親友o
あたしはA先輩の位置は取れないからのりおサンにもA先輩との関係は大事にして欲しいo
でも,彼女でしか補えない部分はあたしは全愛情を注ぎたいo
付き合っててプラスになるような付き合いしかしたくないo



いつも報告なんてしないのにママにもすぐメールしましたo
「おめでとう」って言ってくれて嬉しかったo
恋にうつつをぬかさぬ様,勉強も頑張る!!
よく周りの人から聞かれるんだけど,のりおって本名だからね,うん(笑)