イモ子恋に恋する乙女なの①

やりたかったのだぁ、喋りたかったのだぁ◎
今までの恋愛バカ話を(*ノ∀ノ)
もちろん、あんな事やこんな事は喋れんけど(何)
良かったら見てあげて下さい☆

初恋は小2の時の同じクラスの男の子だったんだけどねo
所々に墓穴掘りつつ、他になびきつつ…
中3くらいまでスキだったかーも

そんで初彼氏というのはその初恋の彼ではなくって(笑)
小6当時かなーり仲が良くて習い事も一緒だった幼なじみo
周りの目が恥ずかしかったりして堂々と出来なくて(*´Å`*)
手紙で会話したり帰り道で待ち合わせしたり…o
この彼とは中1まで8ヶ月続いたんだけど、
手も繋がずドキドキしたままの初々しさを残してのカップルでした☆

最近になって両方の親が我らの過去の関係を知りまして…
母親同士がメール交換のネタにされてましたわΣ('Д';≡;@Д@)
高校に入って学校も変わって今は会えないけど、
何やら相当格好良くなったみたい◎

そんなあたしの初めての恋愛o