イモ子恋に恋する乙女なの②

第2回目って事でね、次誰だったっけなぁ…(何)
あたし、中途半端な人とか居てね…
んまー、そういう人は飛ばして…ね(U∀U)

一目惚れしたり中学では色んな事ありましたが無事高校生o
高1で出来た彼には今でもかなーり悩まされてます 笑


中学の終わり頃、友達が紹介してくれてo
紹介って言っても友達にすらなれると思ってなくてo
当時のあたしにとって彼のいる世界が違い過ぎて(。ノε`。)
5つ違いの遠距離でしたからぁ〜♪

当時彼には彼女が居て奪おうなんて思ってなくてo
でも、付き合うちょっと前に別れたらしいんよねo
そこから急接近って感じで付き合う事に…
(ここまで結構飛ばして話してます 笑)

結局、付き合ってた4ヶ月のうち、会えたのは3回o
水族館大好きだったって事で水族館デート◎
喧嘩もしたけどまーず別れるなんて思ってなかったのo

その日、あたしは部活で夜中2時から出かけててo
体調もすごく悪く吐きまくってて(*´Д`)=з
正直、彼の話なんて聞いてるヒマなんてなくってね㊦㊦
家帰ってベッドに倒れ込んで起きると1通メールが…

もぅお前とはやってけない
そのドラマのようななセリフにすぐに対処出来ませんで...
少したってから電話して泣いて泣いてo
理由も未だよく分かってなくて(ぇ)
別に顔が好みな訳じゃない、
別れてから意味不明な彼の言動に「はぁ??」って事もあったo
でも、今でもすっごい引っ掛かっててo
遠距離だから会う気がなきゃ会えないし、勇気もないo
1ヶ月くらい連絡してんし、
次はいつ連絡出来んのか勇気もなく出来なくってo
でも、出来ないでいられるのは今のダァーのおかげ◎

次回はダァーの正体(?)、新事実を大告白(●ノ´∀`)ノ