イモ子恋に恋する乙女なの最終巻ッ!!

やって来ましたよ、飛ばしまくってついに最終話(実話だけど)
今日早速ですが昨日話した元カレからメール着た 笑
はっはっは、しかも英文で(U∀U)
楽ぴぃなぁ、もぅ!!(何)
ではでは良かったらどぅぞぉ〜♪


ダァーは3〜4年前に知り合ってね(∂U∂)
当時彼は誰もがビックリなハガキ職人で(今はどうなんだろぉ??)
もちろん付き合おうとかどうしようとか一切なくってo
それこそこの彼には一切なくってo
もぅ、Out of眼中よ(何じゃそりゃ)

この人が頭の中を浮遊するような人になったのは最近o
今までバカ話しかしてなかったんだけどね、
「元カレ(参照②)のことで悩んでんねん」と相談...
そしたら、男性とは思えないようなナイス回答!!
っていうかね、「何で分かるの!?」っていう回答でo
女心と言いますかあたしの気持ちをズバリ言い当ててo
『今まで元カレには分かって貰えなかったことをカレは分かる』
これだけで十分だったのさ(U∀U)


ここで爆弾発言と言いますか今までの期待を打ち砕くんですが…
『実はダァーと呼んでいながら我ら、付き合ってまへんっ!!』

と言うのもそもそも友達だったウチらo
お互い友達⇒恋人⇒他人っていうのがトラウマになっててo
だったらお互いフリーでスキな事すりゃイイじゃん、って事に☆
フリー同士なら恋人の目を気にせずデートとか出来るっしょ??
いやぁ、まさか最終回でこんな展開とはねぇ 笑
でも、大学行ったら本当に恋愛したぁいo
自転車の後ろ乗って八百屋行ったりとか…
男の子が好む『大スキカレー(我が家での呼び名)』を頑張って作ったりとか…
「あぁ、あたしのアロエヨーグルト食べるなぁ!!」って怒ったり…
でも、「代わりに焼きプリン買って来たよ」って仲直りしたり…
そんなカオスなカッポォーになりたぁい(●ノ´∀`)ノ笑