イモ子恋に恋する乙女なの③

この次がダァーでして間にもぅ1人居たんでした 笑
飛ばしすぎじゃろがぃッ!!
って事で〜♪

この彼は自分の中で新種だったわぁ〜o
何で彼氏にしたんかは分からん(むしろ忘れた 笑)
メールとかしててその時は最高に楽しかったんだよね◎
でも、友達としては最高にウケる人を彼氏にしてしまって…
彼氏にした瞬間

何か違う

あたしが彼氏に求める優しさを持ってなかったって言うか…
全部をネタみたいな感じにされたりとか…

「こりゃダメだ」と思ったきっかけってやっぱあってo
このあたしにえみちぃと同じモノを要求したりだとか…
金銭感覚がまるで違ったりとか…(誕生プレに万単位とか)
極めつけはデートをドタキャンとかでo
彼もあたしの事ダメだったのかすんなり別れましたわ(*´Å`*)
今もたまにメールするけどすごい割り切れてるo
もしかしたら元カレの事で寂しかっただけなのかもねo
そしたらこの彼には申し訳(´Д`人)でしたわ㊦㊦
最近知って衝撃だったのは、
あたしが必死に選んだブレスレットを未だにしてなかった事っっ!!
高かったのにぃーーーーーーーーっΣ('Д';≡;@Д@)