someday

明日、愛して止まない倖田來未、くぅちゃんの
『best』が発売な訳でございますが…(U∀U)
BEST ~second session~ special edition (DVD付)


あたしはその中でも1番somedayが好きなのさo
Someday / BoysGirls

やっぱ楽しいとリズミカル(死語??)な曲を好むのo
まぁ、もっと他にテンポのいいのはあるけどさぁ…
そんなこんなであたしは今、最強に楽しいのです!!



2年前の今も、あたしは最強に楽しかったo
「好きだなぁ」って思う人といい感じだったから(笑)
ずっと手の届かなかった人から手が差し伸べられたからo
「ずっとこの気持ちを大事にしよう」
そう思っていたと思うo
だけど、それはほんのつかの間でo
1年前のあたしは泣いていたと思うo
「これはもぅ執念としか思えないっ!!」
ってくらいにその人が頭から離れなくて、
別れてから2年弱、あたしは泣きまくったハズo
言い合いも沢山したし、別れてからの方が、
付き合いが濃かったかも…って思いますo
一時は他の人と付き合ったりもしたけど…
若さ故〜♪みたいな若い付き合いでしたね(∂U∂)



そして好きと気付いて2年後、彼に会いましたo
「変わってねぇなぁ〜」って言われました(笑)
…化粧とかしてるんですけどぉ(||´_ゝ`)
そういう彼も服装以外変わってませんでしたo
あたしが「うぅ(o´Д`o)涙」ってなると、
彼は決まって「大丈夫大丈夫」と言いましたo
それがおまじないみたいに聞こえて、
あたしの中での特効薬でした(*бзб)
そんな彼も2年前と同じでしたo
あ、でも、あたしが変わったと言えば…
会った事で“愛”とか“恋”とか、
そういった感情が違っちゃってましたo
「そういうんじゃないなぁ…」ってo
分かり易い話o
「男として好き」じゃなくて「人間として好き」


あたしはさよならとか嫌いだから、
「またね」と「ありがとう」を言いましたo
「またね」って次がある時に使う言葉だからo
だから、今度しながわ水族館に行きます(早)
本当はTDLとかシーパラとか行きたかったけど、
却下されたので…(笑)
彼もこれから大変な1年になるので、
一緒に騒げる人間であればいいと思いましたo


ちゃんちゃん♪