今日はやたらと諭吉との出会いが多い日でした☆
6人よ、6人ッ(●ノ´∀`)ノヤター
今は物入りな時期なモンでかなーり助かる♪
アパートが若干古いんで可愛くしなきゃ(∂U∂)
ちなみにお風呂はアニマルでまとめますからぁ!!
バス・トイレ別バンザイ!!
「よーく考えよう、お金は大事だよ♪」なんて言いながら今日また買っちった…パンプス(*´Å`*)
だって、モデルサイズがあったんだもん!!
白とパーポォーのパンプスが壊れちゃって…
ってあたし、普通に履き物の数ハンパねぇと思う(笑)
ここ2ヶ月くらいで4足買ってるモン、パンプスo
スニーカーはもっぱらコンバースを愛用o
使いやすさよりデザイン重視なモンで…(*´艸`)
金遣い荒い女子大生にはならぬようにしますわo
あーでも家具とか揃えるの楽しいぷ(。ノ∀`。)


今まであたしは嫌いなモノから食べる子でしたo
例えばケーキはイチゴを最後に食べるo
でも、気付いたんです…
好きなモノを食べる前に満腹になる!!って事にo
もぅ、何でもっと早く気付かないんだ!!
そんな訳で今もイチゴは最後に食べる派ぃもぷぅです☆


すっかり遅くなってしまいましたが…





合格しましたっ!!

無事、第一志望にっ(。ノ∀`。)
もぅ泣いた泣いた(笑)
今だから言えるけど、センター落ちててo
しかも、模試ではずっとB判定すらなれんくてo
絶望的だった訳よ、先生も受かるって思ってないし…
一般も全く手応えなくて他の大学考えてましたo
来月1日に上京、東京国際フォーラムで入学式だぃっ!!



だもんで、昨日、部屋探して来ました☆
7.5畳のフローリング、バストイレ別の1K(U∀U)
ただ残念なのが築16年との若干の古さo
まぁ、押入れデカいし、リフォームしてゆきますわ♪
そんでそんでこれからパソコン買いに行って来ますo
myPCですっ、ノートですっ、YAMADAですっ(笑)
これから1週間、休みなくスケジュールがっ…
もぅ、今週の多忙さはくぅチャンにも負けんで(違)
んな訳で31日まではちゃんと女子高生します◎

あ、原チャの免許取ろっ(●ノ´∀`)ノ