いい日o

部屋のフローリングにクッションを置いて、その上に座ってしばしNANAの一人DVD鑑賞会o



連が上京するときのナナがいい!!
まだ観てない人もほら、TSUTAYAで借りれるからさ♪
友達に「マンガの方がいい」って聞いてたんだけど、
別にあたしは映画も十分楽しめた感じ(∂U∂)



ちょっと昔(どんな表現??)、男友達に「NANAみたいに風呂入ろう」と言われたo
それは…乳白色のお風呂に2人で入るって事??



それとも...


あたし「もっとでっかい所でやりたいなぁ…」
男友達「あぁ…確かに風呂じゃ狭いよな」
あたし「そうじゃなくて…」


みたいな会話がしたいって事なのかしら??




今日は1ヶ月振り〜くらいにちゃんと登校して、卒業式の予行してらっしゃいました(やっぱ表現変)o
問題児のあたしがピー大学にピーしたのを先生方はさぞ驚いてられ、進学補習の担当は超ビッくらこいてまピーた(違)
クラスの子はあたしが後期で入ったのを聞き「このバカがよくピーでピー出来たな」と驚いてましたo



んー、ってことは今日のあたしはみんなにサプライズを振り撒いたって訳だ☆


…快感ッ


せっかくピンクアッシュで行ったのに上には上がいたわ!!
何か「新曲出しました倖田來未でぇす」みたいな子がいた(…ってか超友達 笑)
その子と居たおかげで頭髪に関して全くパスでしたわ◎



超いい日o