昨日がホワイトデーってこと忘れてた…


おら、返せ男ども
(とても10代♀の発言じゃない)


あたい。ヴィヴィアンとブラウンの皮ソファが欲しいのぉ

…とか



思いながら原チャ講習の申し込みをしてきました◎
いきなり日曜日に講習で来週は試験だべ(*´Å`*)
父上の役職も考えると落ちたら相当ヤバい系o
今日も知らないおばちゃんからこっそりおやつ貰う始末…そんな、封筒にポッキー隠されても(笑)




100均行ってグラス買ってホームセンターで洗剤やらお鍋やら買って家具屋でテレビボード(純白)買ってo
壁も白いからブラウンと白でまとめてアクセントで赤入れたような部屋にしようかなぁ…とか思っててo
お風呂とトイレはファンキー、SUIMMERフル仕様!!(バス・トイレ別なモンで←部屋選びの最重要条件)



料理もちょっとずつ両親に学んで
(実は父上、単身赴任10年目なんで料理がプロ)
あと、料理上手のお友達に習って、困らぬ程度の腕前にはなれるように頑張ります…ってすっげぇ料理下手そうだけど、一応は出来ますから、あたしo




今日も何か…って今日はしゃぶしゃぶだった(笑)