前髪とバイクとあたしo

原チャの学科試験を受けに行って来ましたo
ってか、久々に早起きしたら本気でしんどい…昨日早寝しないで『堂本剛の正直しんどい』観てたからかなo
そんなこんなでほっとんどゼロ勉で行ったあちし(o´Д`)b



(一応)受かったよぉ(*´Å`*)



超腐った顔の免許証を貰いましたが何か??




最近、新しい服が欲しいんだけども…
もうすぐ女子大生〜♪なんて考えると高校生のあたしが買った服を大学生のあたしが着るのかすごく不安になってo
今、古着(古着買って大損くらったトラウマ)からカジュアル系に移行しつつあるあたしo
今の趣味で買ってもしも大学でcancam系に移ったとしたらもぅシャレになんない(毒)
そういう服は一着も持ってないし・・・




っつぅ事で失敗のないデニムを買う事にしたのですo
スリムとダメージ(再び)の2本狙ってる訳ですよ(∂U∂)
もぅ、ミミっちぃぃもぷぅとは違うのよ!!




デニム、2万以下なら勘弁してやる!!




恥ずかしながらデニムに今までお金をかけなかったモンで…
せいぜい1万とかそんなモンでした(本当恥ずかしい)
元彼はデニムにゃ軽く3万はかける人でしたが…笑
でも、バイト始めたら少ーしは余裕も出来るだろし、渋谷とかフラ〜と行けるし、買いやすいかな、とo


大きなこと言ってますけど、あたしケチなんで結局セールデニムで済ませそうです、えぇ(笑)





あ、忘れてたo




前髪っつぅのは今あたしの前髪、アシメなんですけど・・・
ウザったいんで切ろう♪ってだけのネタです(。ノε`。)
来週また美容院行くんで(笑)
パーマのついでよ、ついで(●ノ´∀`)ノ