もし、自分の元彼(または彼氏)が女性ファッション誌に『イケメン』代表で載ってたらどうします??
それを自分はずっと「別にコイツ格好良くねぇじゃん(あくまで性格重視)」と思いながら交際してたとしたら…



     それって新たな発見ではありますよねo


ぃもぷぅです(*´艸`)





昨日のことなんですが東京豊島、俗に言う『ブクロ』の某編集局からハガキが届きましてo
何やらあたしは過去にその編集局へハガキを出した模様…
音楽ギフト券が届きました、しかも3000円分(●ノ´∀`)ノ



ちょっと話はズレますが…




今日は皮バッグを買ったのよo
A4サイズの肩掛けなんだけど、買うのに3日迷ったのさ!!
以前リサイクルショップで買ったバッグでかなり失敗してo
店内のライトでしか品物を見てなくていざ買って店の外に出たら…


何か若干黄ばんでない??


そのせいか、今回はちゃんとしたかばん屋さんだったのにも関わらず警戒心たっぷりに3日も迷ったのですo
でも、買えて良かった♪
店員のお姉サン、奥から新品出して来てくれてありがとう☆
今すっげぇ欲しかったA4サイズバッグは3つになったので大学にもルンルンで通えそう(U∀U)


ついでに20%オフに甘えてマニキュア買いまくりました◎