引越し完了☆

えぇ…只今新居からお送りしておりますo
ご飯を食べてツメを30代のミニーのようにして情熱大陸の観ながらこうしてカチコチやっておるのですo
ご飯のあとに間食…してません!!
我慢だよぉ、我慢!!



同じアパートの住人にご挨拶に行きましたo
地元の有名なお菓子を持って(笑)
そこで気付いたんだけど…男ばっかりじゃね??



最初は隣は女の子って話だったのに…あのクソ不動産屋め



今時のお兄ちゃんと野球部っぽい、どちらも好青年でいい人たちでした☆
多分、朝会って挨拶程度しかしないんだろうけど…(笑)



とりあえず数日の間は近所でブラブラしてあとは領域を広げながらステキなスポットを探していこうかと思います♪
明後日から学校だし、授業も始まるし、洗濯機と冷蔵庫もやっと届くし(あと1週間は来ないけど…)頑張るよ、1人暮らし☆



あ、1週間って言っても他は揃ってるんでちゃんと自炊しますo
米を減らさないとママも心配するんで…
あとは友達たくさん作りたいo