最初に申しておきますが、④月①日カラ数日間はブログ書けないと思うんで、そこんトコご了承下さいo
パソコンは持って行くんですが、すぐ学校始まるんで…o




昨日言ってた白のワンピースを買い、EDWINのデニムを買い、ベルトを買い…地元での買い物を楽しみました♪
デニム予算③万だったけど、ジーンズ祭のおかげで②万弱で買えてかなーり満足(*´艸`)
もう①本は東京行ってから買おうかな、と思いますo
結局パンツ類は③本しか持っていかないんだけど…スカートとかで誤魔化すつもり…



東京ってあったかいんじゃないの??



実はコレ、31日に書いてまして…①日の始発で出発しますo
今日はクロネコヤマトのお兄サンが来るので一緒に引っ越し準備です(●ノ´∀`)ノ