うれしいたのしいだいすきo

今日が大学の初登校日☆
ウチの高校からはあたししか行ってないので無論,友達なんているハズもなく…バスもあるのに30分歩いて学校へ行くo
クソつまらん話を3時間程聞いて,やっとお昼…
そしたら声をかけてくれた女の子が居ました,ありがとうのんチャンo
そののんチャンとご飯を食べてる時,数人の男の子に囲まれましたo



やってますよ,サークル勧誘o


ウチらが勧誘を受けたのは今まで無縁だったスポーツサークルo
でも,20人弱の『楽しくてナンボ』なサークルo
元々放送系サークルに行きたかったんだけど,大規模なサークルと聞いて,「それじゃ自分はでしゃばれないかも…」と思ったあたし(笑)
その㊤,スポーツサークルの方々と仲良くなりすぎてもぅ楽しくてしょうがない!!


でも,アパートから歩いて来たって行ったらみんな引いてました(普通歩くモンじゃないらしい…)



トランプとかお喋りをしてご飯食べに行く事になってo


もちろんおごりw



でも,メンバーは②年生⑦人,①年生③人,しかもあたしとのんチャン以外は男の子と来た!!



駅前までバスで行って和風パスタにサラダとデザートをつけて頂く♪
コーヒーに入れるクリームを何故かみんな飲んでみたりして…久し振りに大笑いしてo
地方出身が多くて,福島とか群馬とか埼玉とか,あたしは茨城県つくば市出身の先輩(しかもかなりタイプ)とつくばEXの話で大盛り上がり㊤㊤
早速男の子からも呼び捨てで呼ばれる…久し振りだなぁo


でも,①年生相手って事もあって⑨時過ぎに終了o
①年生は誰かが送るって事になって,地元ののんチャンを除く①年生②人は先輩のバイクに乗せてもらう事に…
原チャでさえ怖いのにバイクの後ろなんて…


あたし「先輩,あんまりスピード出さないで下さいな」
先輩「ちゃんと掴まってれば大丈夫だよ」


いつもは相当スピード出すであろう先輩が超スローペースで走ってくれてo
しまいにゃ,「俺,女の子なんて乗せるの初めてだよぉ〜やべぇ」とか言い出す始末,もちろんすかさず「あたしも初めてですよ」と言い返すo
先輩,安全運転をありがとう☆


高校時代,②ケツに憧れたあたしですがこんなに早く,しかもバイクで実現するとは…!!
ドキドキだったけど,気持ち良くて楽しかったです★



そんなこんなで明日はボーリングに行きますo
もぅ,遊び過ぎだよ,あたし…楽しすぎだよ,あたし…
今の大学のイメージは凄い勉強しててあんまり遊んだりしないイメージだったのに,みんなすっごいオシャレだし,よく喋るし…
でも,ちゃんと常識ある人ばかりでしたo


明日も張り切って学校行くぞ!!