のりおクンo

天気予報ではやっぱり新潟が気になるぃもぷぅですo
やっぱ,クセってか無意識にする事ってあるよね??
やっとここ数日でゴミの分別を覚えました,納豆のパックを洗うのが嫌です…ホントに(苦笑)
今日も雨の中,早足で25分程歩いて学校へ行ったあたしo
掲示板の前でサークルの先輩(タイプ)に会い,会釈(ペコリぃ)
今日は名前だけのクラス発表で20人弱ずつ振り分けられましたo
ウチのクラス担任は元ディレクターで定年してるおじいちゃん教授o
でも,すごいステキな方で40分のHRであたしらに各自自己紹介をさせたのです…o



でもo



みんなテレビ局やラジオ局や出版社で働きたい!!って子や実際アナウンサーとかDJになりたいって子も多くてo
しかも,みんなハイテンションで5分くらい平気で話す子ばかりであたしも調子こいて喋りまくりました…o


お喋りキャラ確定



オールナイトニッポンとか好きですw」
とか言ったら後ろから「オレもーっ!!」って子が!!!!!!!
その子はRAGFAIRが大好きらしく,実際ローカル局でDJをやってたりしたそうで…o
高校では男子とはほとんど喋った事なんてなかったのにHRが終わるとすぐ「メアド教えてー」と彼o
他の子も次々と「交換しよー☆」ってo


それもそのハズ…
あたし…


クラスのリーダーになりましたからぁ!!


じゃんけんですけど…笑



おっと♪
そろそろ,のりおクンの話をせねばo

今日もサークルに行ったあたしとのんチャンですが,他に見学に来た子は地元だったり寮暮らしの子だったり…
のんチャンも用事があって3時頃帰っちゃって↓↓
結局残ったのはあたしともう①人,男の子o
人数も足りなくてボーリングは中止,先輩の家で飲む事になりました◎


お酒が弱いあたしと先輩ののりおクンは(本当は飲めるが)ウーロンであとの方々は好き勝手に飲む(もちろんチビチビとね)
あたしに気を使ってか21時には終了o
「あ,あたしバスで帰ります☆」
とバスの時刻表を見ると…
『最終 19:56』


…ないじゃん!!



そうするとのりおクンはすかさず「オレが送ってくよ」と名乗り出てくれてo
もちろん,あたしは①人で全然平気だし,のりおクン家とは反対なんで断ったんですが,結局甘える事にo
でも,駅まで,ってことでo
駅まではかなりの距離なんで,とりあえず歩きながら喋るo
そしたら,遠距離経験者&すぐ別れたという共通点を発見しましたo
当時,のりおクンも高校生と付き合ってたらしく,高校生と大学生の目線から「あぁだよねぇ,こうだよねぇ」と盛り上がりました◎
結局まとまったのが「もぅ遠距離なんてしたくない」(^皿^)

改札まで送ってくれて「じゃ,今度遊びに行くから」とo
もぅ,のりおクンならwelcomeだよ(笑)
あ,明日会ったらお礼言わなきゃ!!


毎日遊んでますが,講義が始まったら勉強も頑張ります!!
その為にも今日は早く寝ます☆