好きなのか,ただ気になるだけなのかo

もどかしいよ,もぅ!!!!
あたし,今サークルに超お気にの先輩がいるのねo
もちろん入って早々惚れたなんて事はバレたくないんで,絶対態度に出さないようにはしてるんですが…
自分が好きな人が自分を好きになるって凄く難しい事なんだなぁo
とここ数日,ひしひしと感じております,あたいo


今日も午後からなのに(目が覚めたのもあるけど)朝早く学校行ってo
今まで「お前さぁ」としか呼ばなかったのにやっと名前で呼んでくれるようになりまして,HAPPYHAPPYだった訳ですよo
でも,先輩はふとどこか違う所をボーッと見てる事があって,まだまだ未知な部分ばかりです(何だそれ 笑)



でも,それがね,先輩を大爆笑させたのがあってo



今日はみんなでボーリングに行ったのo
あたしは初心者で投げ方から教わる始末で…
2ゲームやったんだけど,1ゲーム目はズタボロ,50も行かなかった…
でも,2ゲーム目に入るとだんだんコツが掴めて来てo
まぁ,それものりおクンとペアを組んだのもあるんだけどo
ストライク(だっけ??)連続で出せるようにもなってo
だんだん調子こいて来たあたしはブン!!と後ろに振りかぶる…



…ガンッ!!


目の前に球はなく,振り返るとすぐそこに落ちている…



みんな笑いすぎだよ…



恥ずかしくてたまんなかったわ/////
チーム戦では勝てたケド,個人ではビリだったからバツゲームo
マリオカートをやらされ…恥だ,恥としか思えない!!


8時に終わったけど,またバイクに乗っけて貰って送ってもらいました◎
今日はちょっと飛ばしてたけど,たのしー
あたしも早くバイク欲しいなぁ〜と強く思いましたo