腹筋と口説きo

腹筋を鍛えようと思いましたo
高校時代,体育のテストで腹筋“10”だったあたしo
かと言って腹筋には全く自信がなく,むしろ「え…腹筋と呼べるものはあるのかしら??」と自問したいような状態o


そもそも何で腹筋なんぞ鍛えようかと思ったかと言うと夏にサークルで海行くのよね…o
最悪,腹筋くらいちゃんとしてないと本気で引かれそうなんで…ちょっちゅ頑張ろうかな,とo


そしてそして…



わたし



先輩にデート誘われたんですけどーっ!!





あたしが気になる先輩ではないんですが,普段よく喋っててバイクで送って貰ってる先輩o
今日,あたしの携帯に付いてたストラップをあげたんで夜になって「ありがとう」的なメールが来たのねo
それから「やっぱストラップはディズニーだよねぇ」みたいな話になり…


「今度一緒にディズニー行かない??」



とついさっき誘われましたo
でも,あたしが好きなのはその先輩じゃないし,でも,変な空気にもなりたくないので軽〜く流させて頂きました(笑)
ついこの前までのあたしだったら何も考えずに男の子を部屋に泊めたり(実際には泊めてないですが仮定してね),明らかにデートだろぉって誘いにも平気で乗ってたんですが,気になる人(先輩)が出来てからそういうのが全く出来なくなってしまいましたo



自分,変だよ…


いや,普通だよo


恋ってこういうものなのかしら!?
忘れかけてましたよ…こういう感じo
でも,告白されたい…(したいタイプではないんで,あたし 笑)