サークル内,風邪大流行o

そうなのよ,只今③人ダウン中...
その中でもあたしの気になるA先輩(と呼ぶことにします)が①番ヒドいらしくて…

もぅ,介抱してやりたい…

でも,多分あたしがご飯作っても余計風邪は悪化するだろしo
メールしようかと思ったケド,ウザがられたら嫌だしo


とことん,臆病なんです,あたしってヤツは…



ちょっとブルーになりかけたので話を変えますo

今日から授業が始まり,視覚伝達っていう,要はパソコンでイラストレーターの仕事をやる,みたいな実践的な授業o

あ,うちの大学ってテレビ界ラジオ界広告界などあらゆる分野で定年退職した方々が多く教授をやってて手に職つけろ!!みたいな大学なんですよo


選抜なんで60人定員のクラスなんだけど,教授①人でアシスタント①人o
教授の挨拶の後に見るからにOLって雰囲気のアシスタントの自己紹介o

これがバカウケ!!

普通に名前言えばいいのに



「こんにちは,ミホですw」


何で下の名前だけ!?




もぅ,笑い止まりませんよo
しかも,口癖が「そんなんじゃ美しくなれないわよ!!」ってo
だって,パソコンの授業だよ??何で美しさを追求すんのさ??
しかも,教授うなづいてるだけだし…
この大学大好きです,あたしo
国際学部があるせいか,色んな国の人に会いますしo
とりあえず,手振っとけば誰か振り返してくれるしo
女の子より男の子の方が友達多いですo
何せ圧倒的に男子が多い大学ですから…
明日は②時間(90分×2)だけど,①限からだからちょっちゅ早起きだ!!
…って高校は6時半だったけど,今は7時半だもんな(笑)


話変えたケド,結局微妙な感じで終わっちゃう…


あ,そう言えばo
英語が必修なんだけど,先日テストしたのよo
何やら成績順でクラス決めるってヤツで…
先輩に「頑張り過ぎると優秀クラス入れられて大変だよ」
と言われたのでかなり手抜いてやったつもりでした!!

結局はAから始まるクラスのE(ビリ)でo
もぅちょっと頑張るべきだったかも,なんて思ってたんですよo


なのに…


実はクラスは逆からってことで…
要は俗に言う優秀クラス…にあたいなんかが入っちゃったんですよo
もぅ,みんなどうしたんだよ!!あたし英語全然ダメだよ!!
嬉しいハズがかなりブルーになりましたよo
どうしよう…周りペラペラだったら…怖