午前様o

夕ご飯を作るのがトコトン面倒くさいあたしo
でも,インスタントとかコンビニには頼りたくない…
そんなとき,役に立つのは



人ん家行っちゃえ♪




そんな生活を何日も続けてて今日は初A先輩ん家w
元々先輩休みだったんだけど,「今日夜飲まない??」ってメールしたらかなり乗り気な感じでいらっしゃるo
実際,家まで行くとかなりキレイなマンションでしてo
本気で「コイツいいトコの人間なのかっ!?」って思っちゃうくらいo
その3階が先輩ん家♪
おじゃましまーすって廊下を抜けて部屋へ入ると目の前にはパンティ…
別にいいんだけどさ,トランクスくらい干してても(笑)
でも,部屋キレイだし,広いし,音響機材揃ってるし,CDとかMDとか半端ない数で…やっぱいいトコの人だわぁ☆



乾杯したんだけど,空きっ腹は悪酔いするんでとりあえずお茶でごまかす…とことんごまかす!!
そんでもって食べる,終始食べる!!
んで,チューハイに手をつけるo
A先輩はすげぇ高い(らしい)ウィスキーを空け何か昼間の先輩とか別人になってく…とりあえずテンションが高いo
あたしもだんだんいい気分になってきてずっと「いいわぁ〜今日w」って言ってた(と思う←曖昧な記憶)


かなり先輩も出来上がって来た頃,友達のことぷぅから電話がかかって来て(土曜日に遊ぶ約束をしてるんで確認で)
横で「誰ぇ??誰ぇ??」って聞くモンで言いましたo


「つくばの友達♪」



それが悪かったんです,忘れてました…



A先輩もつくばの人間だったんだ!!



もぅ,「代われ代われ」と凄いんで代わってみるo
本当,ことぷぅには申し訳ないくらいに喋りまくってて(笑)
仕舞いには「今度飲もうよぉ!!」とか言い始めて…
「コイツも連れて行くからさぁ」ってもぅまるでおっさんのようo
無理矢理戻して廊下まで逃げるとまた先輩がやって来て今度はグダグダあたしに絡み始め…手とか初めて繋いじゃったよぉーっ(一人興奮)


途中,あたしが手を滑らせ先輩の携帯をチューハイ入りグラスに落とすとか凄まじいハプニング等々ありましたがすんごく楽しかったですw
楽しいわぁ〜最近本当に♪
お酒は絶対強要しないし,すごい気遣いするし,タバコは部屋では吸わないし,とてもあたしにはもったいない人だけど…

本当いい人やぁ(何かひこ○ろみたい…)