親子丼と深夜鬼ごっこo

昨日は新歓コンパでいつもお世話になりまくってる居酒屋へ行きましたo
乾杯の時にはあたしのグラスにはカルピスサワーがあったハズなんですけど,舐めて「うえぇー」ってなったあたしはA先輩に一言o


「先輩〜,コレ飲んでもらえません??」


A先輩は「いやんw間接キスww」とか言いながらイッキ(笑)
それからはとことんオレンジジュースo
そして,初めましての先輩も何人かいて,とことん口説かれる…
とりあえず,A先輩以外に興味ないんで愛想だけ振りまく☆
A先輩は学年1つ上だけど,浪人してたんで2こ上でしてo
だけど,ちょっとは喋れたし,あたしは満足なんです!!
2次会はカラオケだったけど,あたしは同級生(♂)とダーツに燃えましてo
ルールも知らずにとりあえず投げて…ぶっちぎり♪♪
25時にはお開きになったハズなのに何故か我が家へ近所の同級生と先輩が『お部屋チェック』ってことで上がり込んで来ましたo
まだ生活感ないあたしの部屋でみんなでベッドの上でしゃべるo
結局あたしが寝れたのは27時…



その4時間後には起きて1〜4限って地獄のような授業を受けて来ましたよ…意識なかったなぁ↓↓



でも,4限が終わってからみんなでまた喋るo
一人暮らしが多いもんで話題は専ら『今日の晩ご飯』o
そしたら何を思ったのか同級生が「俺ん家で食う??」と言い出してo
自炊面倒だし,みんな乗らない訳がないっ!!
ってことでA先輩含む先輩方4人,1年生5人,やっぱりあたし以外は男の子ってすごいメンバーでその子ん家に行きましてo
親子丼食べよう♪ってことになり,わざわざ買い物まで行って「さて,お米炊いて作ろう!!」って時に大問題がっ…



作る人…誰??



親子丼をちゃんと作ったことのある人が残念ながらいなくて,視線は自然とあたしの方へ…
あたしも自然と台所の方へ…
親子丼も見当はついてたけどお米は6合,育ち盛りの♂が8人…
初めてながら頑張りました,あたし…


いざ,食べるとなるとみんな戦争,はたまたどこかの大家族のように一気に食らいつくo
でも…みんな黙って黙々と食べるo


美味しいの??美味しくないの??



「もぅ,何とか言ってよぉ!!」って思った瞬間,みんな「んめぇ〜」って言ってくれてw
A先輩は無言でめちゃめちゃ食べててo
6合炊いたのにあっという間になくなっちゃったけど,何かめっちゃ感動しまして☆
ってか,足りなかったみたい…(笑)


しばらくはテレビ観てみんなで笑ってたけど,23時を過ぎた頃,缶蹴りしよぉぜぇ♪って話になりまして…
近くの公園で大缶蹴り大会!!
近くにいる子も呼んで総勢12人(やっぱりみんな男の子)で深夜の公園を走る走る↑↑
沖縄出身のすんげぇヤツもいたりして,かなり盛り上がりましたo


でも,25時には終了(やりすぎ??)o
みんなバイクで来てたんでバイクで帰るんだけど,あたしのアパートの方面の子がいなくってo
途中までA先輩と帰ることになったんだけど,別れ道が凄く嫌だったなぁ…o
でも,今日はちょっと勇気を出して帰宅してからA先輩にメールしてみたりしてw

「今日はありがとうございました☆無事着きました」ってo

しばらくして先輩からも「報告ありがとうね」って返信着てo
もぅ,素直に嬉しい,保護したいくらい!!(笑)

今日は親子丼がっついてる姿をムービーにも撮れたし,長いこと一緒にいれたから良かったさぁ◎
明日(19日)はお休みなのでトコトン寝てようと思います!!
ってか,マジ眠〜い!!