大学,楽しすぎ☆

「水族館行くと刺身食いたくなるんだよなぁ…」



いや!!それは先輩だけだよ!!



うちのサークルにはとことんおもろいヤツしかいませんo
何で水族館の話になったのかは分からないけど,まぐろとかいわしとか伊勢エビとかはたまたマンボーとか見て刺身を考えるのはきっと先輩(♀)だけo
そんな先輩,レンタルビデオショップには絶対ある某ホラービデオの新作に出演してるらしく…何か大学ってすげぇoO
シャカラビのPV出てるとかロードオブメジャーのPV出てるとか,ゆずと同中だとか朝ポスト見たらホストの求人入ってるだとか…新潟では考えられないようなサプライズが大学にはありますo


今日ものりおサンに「あーんw」ってchocolateを差し出されたので「わぁい」って食べたんですよ…
カカオ99%のあの例のchocolateだった…
あれは何??
もぅ,土ねんどとかそういう類としか思えない歯ごたえo
ってか,今まであたしが食べてたchocolateって何!?



昨日はしおんチャンに誘われて横アリ行って来ましたo
大塚愛チャンのツアー…1時間遅刻でo
でも,聞きたかった曲は全部聞けたし,割と席は前だったし,満足♪
やっぱ愛ちんは可愛いし,細い!!
あたしも頑張らなきゃなぁ〜って思いました,うんo
夜はほとんど食べない生活なんですけど,今日は久々の自炊Dayだったので白菜とえのき買ってポン酢で食べましたw
う〜ん,低カロリー☆
でも,朝は食べんし,昼は学食で夜は超小食なんで多分体重は落ちてるだろうなぁ〜ってか,落ちてて欲しいなぁ〜o
我が家には体重計とかないんで…見た目でしか量れないo
さすがに半月じゃ目に見えては出ないか…o
まぁ,あたしの今の目標はあくまで夏の海なんで!!
腹筋しなきゃ!!野菜食べなきゃ!!

でも…


明日もA先輩と話せますように!!