恋する乙女チックo

最近悪い…調子悪いo
ここ②日でのA先輩との会話…
「あ、おはようございます!!」


のみ!!!!!!!!!!


あたしが変に意識し過ぎなだけなのか…
ここ数日,先輩から「喋りかけんな」オーラが出ててo
以前,「Aサン(あたしは普段名前で呼んでます)って時々めっちゃ怖いときありません??」って聞いたとき,「それ多分,風邪気味のときだよ,オーラ出すモン」って言ってましたけど…話したいなぁ↓↓
明日,飲み会だから明日はきっと喋れるハズ!!


…ってあたしめっちゃ恋する乙女系じゃん??(笑)
サークルの代表(♂)と「モテたい」について語らっていたときの話o

あたし「いやぁ〜でも,欲しいですよ,彼氏」
先輩 「えぇ〜でも,お前全然可愛いじゃん…なぁ!?
A先輩「(ご飯口に含みながら)首を縦に振る」

お世辞ってのは分かるけど,「可愛い」とかいう乙女チックなフレーズに慣れてないモンですんごい恥ずかしいのよo
しかも,上手いことA先輩に振ったし♪(ナイス)
サークルの人,お世辞とかヨイショとか上手いんだもん!!



昨日,生まれて初めてオールを体験しまして…
キムチ鍋振る舞ってくれるって言うから行ったのに,

結局あたしが作るハメにo


今日は10人分だったのですが,指を火傷しつつも頑張ったのよ♪
朝方になるとすんごい眠くなって先輩(♂)とベッドに入って…


爆睡


結局朝6時半には帰宅して3時間程寝てからまた通学o
今日は授業なかったから良かったけど,学食でも再び寝てましたo
そしてこれからまた寝ようかと激しく思ってます!!
だって,明日は飲み会だし☆
大学でキャラ変しようと思ったのに結局高校のまま…
明日は若干大人しめでいきたいと思います!!