お尻のアザo

いえ,決して誰かから暴行を受けた訳ではありませんo
そして誰かのお尻にアザがあった訳でもないのですo



昨日は飲み会だった訳ですよ,ハィo
理由は分からないんだけどね,今回はいつもとは違うお店でしてo
大根サラダと煮物がめっちゃ美味しくて!!
あたしはもっさもっさ食べて,結構なハイペースで飲むo
今回は珍しく1年生♀がいたんだけど,寮暮らしで門限が厳しいので9時過ぎに帰ることに…o
あたしと先輩が駅まで送ろう♪ってことになり,駅まで送ったその帰り道o
駅の階段を歩いていて,次の瞬間,転倒…

むしろ,落下↓↓


先輩に途中キャッチしてもらい,6段くらいで済みましたo
が,お尻を打ったのでかなーり痛いo
「お前,めっちゃ酔ってるんちゃう??」なんて突っ込まれつつo



会場に戻ったんだけど,みんなかなり酔っ払っててo
どんどんテンションが落ちていく…
バイト終わりののりお先輩が合流したときにはひどい空気o
「ねぇ,何でみんなこんななん??」
と耳元で囁かれ,盛り上がった分下がっちゃったと説明o
代表が泥酔だったので解散することになりましてo


しかーし,時刻は25時を回っておりましてo
ここからタクシーも高いしなぁ…どうしようかなぁ…
なーんて考えていると,のりお先輩が近づいて来て,
「何ならうちに泊まってったら??」
と神の声をかけて下さってo
他に1年生の♂も1人いたんで2人で行くことにo
着くとビックリ,A先輩宅級の立派なお宅o
そして中に入るとさらにビックリ…
キッチンの広さ…もしかしたらうちの実家よりも広いかも…
部屋が畳だったのでくつろがせて頂くo
もぅ,それからは始バスの時間まで6時間程トーク
のりお先輩とこんなに話したのは初めてでしてo
サークル内であったすごい話とかも聞けてラッキーでした♪


でも,先輩今日3講もあるのになぁ…
きっと今頃ダルダルで授業受けてますよ(笑)
後でメールしとかなきゃな☆
あ,A先輩の話は少ないけど,絡んでましたよ♪
意外にもCUNE好きだったし(一緒に歌ってた 笑)
セロリが嫌いなのも一緒だったしo
楽しい楽しい◎
でも,痛い痛い痛ぁ〜い↓↓