あたしのいる場所o

夜中に書く言葉って何でこんな恥ずかしかったりするんだろう?
昼間それ読んだりするとめっちゃ恥ずかしかったりするんだよねo
一昨日,A先輩とメールしてて気付けば日付も変わっててo
そして気付くとお互いめっちゃ恥ずかしい事言ってるんだよねo
「あたし,こんなサバサバ系ですけど,彼氏にはすごいですよ☆」
『あ,俺も彼女にはめっちゃ甘えるよ♪可愛いよ,俺』
なんつー,バカさ満点のメールを普通にしててo


今日会うのすら,もぅ恥ずかしかったなぁ…


髪をバッサリ切り,色もオレンジに変えたあたしo
1週間ぶりの大学はちょっと緊張しましたo


仲良しのバンドガールのんチャンと待ち合わせをして授業o
お土産にお米をあげたo
お返しに浜名湖へ行ったお土産ってクッキーを貰ったo


授業以外はサークルのメンバーと過ごすo
1年生の♀はあたししかいない,いつものことo
別に嫌われてるとかじゃなくてみんな他サークル掛け持ちだからo
♂5人とあたしとで学食を美味しくほおばるo
「ぃも子が男の子といるのは普通なんだよ」
ちょっと助かる一言o
あたしは男の子だからって友達としか思ってない子としかいないから,「男の子連れてるよ,あの子」とか中学生が言うようなセリフを頂くのは大変不愉快だったりするo
でも,今の大学でそんなこと言う輩は一人としていないo
イントネーションがおかしい(らしい)新潟訛りが抜けない,元気と笑顔だけが取り柄のようなあたしを受け入れてくれるo
義務教育9年と高校3年行っててこんなに朝が待ち遠しいと思うことはなかったと思う…うん,絶対なかったo


まぁ,恋をしているっていう理由もあるんだろうな…



A先輩とは相変わらずの距離間で,相変わらずあたしは周りに決してバレないよう,ただただ想いだけを募らせてるo
もし,この恋が叶ったらあたしはダメな人になりそうな気がするo
そして,A先輩の違う面をみるのもちょっと怖いと思ったりするo
でも,何か諦めたくないo
恋って苦しいことが多い,嬉しい瞬間は一瞬で去るo
忘れられるなら頭の中から消し去って欲しいと思うことさえ,今までは数え切れないくらいあったo
だけど,今は気持ちが変わるまでは自分に正直でありたい,と思うようになったo



今日も1年生に「えぇ〜大人っぽぉい!!本当に1年生ですか??」って聞かれたo
あたしからしたら,あなたの方が何倍も大人っぽいと思いますけど…
見た目じゃなくて,格好じゃなくて,中身が大人になりたいo