どうなんやろ??

時々,自分の気持ちすら自分でも分からなくなるときがあるo



「自分には正直でいよう」




少し前にこう自分で決めたハズなのにたまに「何やねん,あたしっ!!」って喝入れてみたりするo


最近,沖縄出身の男の子と知り合ったo
顔は沖縄顔ではないのだけど,やたらと訛ってたりするo
話すととにかく楽しいのだ,この人はo
そして,焦らせない人だし,優しかったりするo


最近,のりお先輩とやたらと仲が良かったりするo
今日も今の今までのりおサンと一緒にいたo
メールも毎日してる,家でも,授業中でもo
最初はA先輩の親友だから,っていう意識でいたんだけど,今は一人の人間として話したりだとかご飯食べに行ったりだとかしててo
B型の男の人は無理だ,と自分で勝手に思っていたけれど,この人はちょっと違うなぁ…って思ったりもしていたりo


最近,A先輩とあんまり絡めてない気がするo
メール率は増えたけど,もぅあたしに慣れたのか,深夜になると「眠い」ってよく言うようになったo
でも,「他の1年生は眠いのにメール止めてくれねぇんだよ…」ってあたしに愚痴ってくれたりして,「え、それってあたしには素を見せてんの??」って嬉しくなったりするo
でも,そんなときは「図に乗んなよ!!」って自分に言い聞かせるo



自分の気持ちって実は自分が1番知らなかったりするo
昔好きだった人に「わがまま」と言われてから「一緒に居て楽だと思われるような女の子になろう!!」と決めたあたしo
今,サークル内の誰に聞いても「お前は楽だ」と言うo
逆に悩んでたり泣いたりするイメージが全くないらしいo
最悪な言い方で言うと,女の子に見られてなかったりするo
大好きな人たちの前ではなるべく素直でいたいなと思うo