最近,何してても本当楽しいなぁ〜と思いますo
大学は規模が大したことないキャンパスなんで,知り合いの知り合いは知り合い,なんていうこともしょっちゅうでo
そのおかげで日々友達が増えてたりしたりして♪
昨日〜今日にかけてずっとA先輩とメールしてたのねo
この人とメールすると最初は業務連絡なのに最後には全然関係ない話で終わってたりするのねo
昨日はA先輩,他の友達と一緒に居たらしく,途中で寝ちゃってメール返せなかったあたしに対して「寂しいなぁ…」って洩らしてたらしい☆



最近,こういうのにいちいちドキドキするのですo



さっき金スマにくぅチャン出てて,すげぇ人だなと思いましたo
あたしも自分の目とか指とか好きくないo
目は中途半端だし,左の薬指には火傷の後があってo
だけど,それって変えられるモンじゃないからねo
(まぁ,整形って手もあるんだけどね…)
A先輩は今のあたしを「いい」って言ってくれたo
そら,多少化粧もして化けてはいますけど…
一昨日買って付けていったlove&peace(香水)を褒めてくれたo
今まで付き合った人完全な素を見せられなかったo
どこかでいい子ぶってたし,ちゃんと気持ちも伝えられなかったo
A先輩は「素でいられて遠慮しなくていい子」が好きらしいo
あたしはいつもみんなに目を配って気を使うA先輩の素ってヤツを引き出したいっ!!!!




明日から新歓合宿で山梨の富士急行って来ます♪
FUJIYAMAにもドドンパにも乗れる気はしないけど,くぅチャンが言ってたみたいに後悔だけはしたくないので,ドンドン押して行きます!!
酔った勢いで絡んだりもしますw