密会o

あたいとのりおサンはそういう関係です(笑)



いやいやいやいやo
密会っていうんは未遂です,未遂o
今日,我が家で2人で語る会を開こうと試みたんですが,関東地方の方(特に神奈川県民の方)はお分かりのように夕方から大雨洪水警報出てるやん??
ドゥワー!!って降っててとても外出させる気になれず…
ってか,「今からうち来てw」なんて甘えたこと言える天気ではなかった…



ってことで1日ヒッキーになって英検の勉強してましたo




TOEICとか受ける気でいたから,今更英検の勉強してる自分が分からない…うん,分からないo
でも,うちの大学,英検持ってると成績考慮されるのよねo
そんで,あたしも今AA(ダルブエー)狙っててo
ってか,むしろ,最近資格とか興味出て来ましてねo
うちの大学は外ヅラは偏差値とか高めだったり某学部が凄かったりしていい風に思われてるケド,うちのキャンパスはヤバいよ,うんo
自分の株下げるようで何だけど(笑)
もちろん,頭良くてすげぇ頑張ってる人もいるけどねo
学食でシラフで全裸になってサークル廃止に追い込まれた人もいたりして…大学見学に来てる高校生見ると可哀想で仕方ないo
Youたち,うちの大学受けちゃうの??


でも,こんなこと言っといてあたしはこの大学でよかったなぁ〜と思いますo
ただ…マスコミ学学ぶんなら他にもあったかなぁとは思う(笑)
正直,今マスコミに関すること1つたりともやってない。。。
明日は2講視覚伝達(PC),3講ジャーナリズム論(出版系),4講社会学
ちなみに起床予定は9時…嗚呼,幸せ♪



でも,明日その後,もしかしたらのりおサンと密会かも…
のりおサンのバイト後だから23時〜なんだけどね(笑)
多分あたしが寝ちゃうので来週になりそうな気がしてなりませんo
でも,早いトコ深夜トークしときたいっ!!