やべぇ,マジやべぇo

あたしってA先輩が好きなんじゃなかったっけ??
あのステキな笑顔とか玉木宏にも負けぬ髪型とかタバコ吸う姿とかメールでの優しさとか,あたし,大好きなんじゃなかったっけ??



のりおサンに惹かれてないかい??




のりおサンと言うと見た目若干近寄りづらくて,声低くて,一人っ子で何より,A先輩の親友ではないですかっ!!




昨日,今日と山梨の富士急ハイランドまで行って来ましたo
FUJIYAMAとかドドンパとかそりゃぁ凄かったさ!!
今回はそんなことではなくって…
3台の車からくじ引きでどの車に乗るのか決めてたのo
行きはA先輩の車だったんけど,微妙なのよ!!
そら,A先輩風邪ひいてたし,ダルそうだったけど,イマイチ会話が続かないんだよね…手応えゼロ,と言いますか…↓↓



帰りはのりおサンの車の助手席に乗ったのねo
正直,この人といるとすっごい落ち着くんですよねぇ…
宿に着いてからも2人で抜け出して山中湖ドライブしたりしてo
帰宅途中の茅ヶ崎市でちょっとしたパプニングがあってo
渋滞中,後ろの席で飲んでた♂2人が,
「トイレ〜♪」とか言って車から突然出て行っちゃってo
そのまま行方不明o
2人でめっちゃ探しましたよ!!
携帯も財布も車に置いて出ていっちゃうモンだから,帰れないだろうし…って不安になってo
結局見つかったんだけど,のりおサンはクタクタ…
でも,あたしのことずっと気にかけててくれて,ちょっとときめいたりした訳ですよっ!!



勝つ勝負をしたいので,ちょっと様子みますo
B型っぽくないのりおサンの素が見たいっ!!
そんでもって元気なA先輩の気持ちが知りたいっ!!