最近,無意味にジーコの物真似をしちゃいますo

うーん,やっぱ夢の国は違うわぁ〜o
あたし,最近まで京葉線のこと,「きょうばせん」って言ってましたからね,そのくらい千葉とは無縁だったんだけど(単にバカなだけか…)o
久し振りにディズニーへあの雨の中行って来ましたよっ!!
今までディズニーに行ったことない!!って言う従弟を連れて行った訳なんですが…もぅ,疲れるの何のって(゚д゚ )↓↓
騒ぐし,迷子にゃなるし,怖がって乗らないし!!
まぁ,そんなこと許さないのでビックサンダーもスプラッシュもスペースも乗せましたけどね(笑)
結局11個乗れました♪(ファストパスのおかげ)



ご飯もかなりリッチな感じで頂きまして…o
5万ほど持って行きましたが,結局1万も使わなかったなぁ…これもmy sister(社会人2年目)のおかげ(・∀・)
ストラップ買ってクッション買ってサークルにお菓子買って,今度のりおサンと語るときの為に単独で彼の好きな抹茶のお菓子買ってo




今日はゆっくり家ですご…す訳ないじゃろがぁぁぁぁい(´Д`)
今日はこれから横浜へshoppingへ行って来ます☆

男4人と(笑)

ドンキでエロ照明買うんですよ♪
んで,洋服買って,ご飯食べてマターリw
本当,サークルの1年生同士は仲が良いのです(´∀`)
いや,本当は20人ほどいるんですよ,1年生ってo
だけど,サークルにいつも来るのがうちら5人だけo
正直顔も見たことない,って子もちらほら…(((´゚Д゚`;)))
2年生は去年ゴタ②があったりしたらしいんだけど,「うちらはずっと仲良しでいよう」がうちらだけの合言葉だったりo
でも,時々言うんです,ヤツらは…
「もしかしたら,ぃも子の取り合いになるかもな,俺ら」


((((;゜д゜)))ガクガク


さっき,仲良くしてようって言ったやん!!
っつぅか,あたしのこと女に見てないって言ってたやん!!
正直,あたしあんたらの中で見つける気さらさらないよ??笑



A先輩とのメール,実はまだ続いてます☆
いつもAサンが睡魔に負けてすぐ終わってるんで度々「Aサン,眠くないですか??」って聞いたりもしてたんですが,「いんや,眠くないよ」ってo
昨日もあたしが寝る26時までがっつりやってたしo
あたしが今止めてる状態なのでまた送っちゃうし( ´∀`)σ)Д`)
「いい嫁さんになるね,ぃも子は」って言われちったw
でも,Aサン,女の子は3割顔やって言うし,不思議チャンが好きなんやて…(PД`q)
顔は無理としても,あたしは不思議チャンになれるかなぁ…
お互いCUNEGLAY好き,小心者っていう共通点はあるんやけどo
でも,メールしてるときって送信者のこと考えるじゃん??
それがここ3日はあたしなんだなぁとか思うとちょっちゅ嬉しかったりして…(´艸`)
でも,まだ全然自分磨けてないんで,もっといい女にならなきゃ!!
金スマでくぅチャンに背中押されてる気ぃするし!!
よし,頑張ろうっ!!


あ,そろそろ支度しなきゃ☆