お泊まりo

一応,断っておきますけど…
決してやましいことはしてませんっ!!



昨日,サークルで全員集合してみよう!!ってことで(本当は50人ちょいいるんだけど)41人が集まりましたo
イタリアンレストランの②階を貸し切って「うぉぉぉぉ!!」って盛り上がった訳なんですよ♪
あたしは沖縄出身の男の子とずーっとご当地トークしてまして(だって新潟と沖縄って違いすぎるんだもん)
泡盛と日本酒の話とか雪と冬のアイスの話とか色々(笑)
1年生もいっぱい来てたけど,ずっと彼と話してたモンで全然輪を広げられませんでしたね…(´д`;)
A先輩にもノータッチな感じで↓↓



大好きなライチも喉を通らず,軽く悪酔いしちゃって1人で休憩してたら,やっぱり気にかけてくれるのはのりおサンでo
「うち来る??」って言ってくれましてo
まぁ,あたしがずっと「のりおサンと語りたぁ〜い(*'3`;)」って言ってたんだけどね…υ
二次会もありそうな雰囲気だったんだけど,何故かお開きになってo
みんなに「ぃも子,帰らないの??」と聞かれる中,「うん,ちょっと用事あってねぇ」なんて言ったりして(隠さなくても良かったのに…)
会場からマンションが近いのりおサンと自然な感じでみんなを見送って「さて,帰るか」とのりお宅へお邪魔させて頂きましたo
あたしがA先輩が気になってるってことを知ってるのはのりおサンだけなので,オープンな感じで語るo



のりおサンにも色々聞きたいと思ってたんだけど,何せ彼は秘密主義なので語らせるのには一苦労だったよ(案外すんなり喋った 笑)
一応,彼女がいるらしい…
ってか,あたし1人でここにいて平気なんですかっ!?
でも,その彼女とはどうしても性格が合わず,冷めきってるらしい,しまいにゃ「後は俺がどれだけ我慢出来るか!!」とか言い出す始末o
違う…違うよ…我慢って表現おかしいよ(゜Д゜ノ)ノ笑
「俺,彼女よりぃも子と喋ってる方が楽しい」
あなた…それはもぅ彼女との復縁は望めないんじゃないかしら??
のりおサンの衝撃の過去も聞けて,ビックリしてましたo
でも普通に会話のほとんどが下ネタでしたね(笑)
そんなこんなで5時になり,外も明るくなり始めたので寝ることに(あえて,まだ帰らない)
あたしは床の畳にゴロン♪として即行爆睡o
のりおサンも布団に入って即行爆睡(笑)
あたしが起きたのは8時…あ,もぅバス出てる☆
「のりおさぁん,あたしバスで帰りますねぇ」とこそっとお伝えしてマンションを後にしましたo
いや,でも帰りのバスは大学行きだったモンで専攻してる科目の教授も一緒だったりして超居づらかったですねo
もしかしたら金曜日も語り会するかもだけど,言っときますが,本当仲良しな先輩後輩なだけでございますっ!!(笑)