やばぁいo

あたしの恋の行方は既に終わりを迎える模様ですo
もぅ,ハッキリスッパリ言っちゃいましょうかね…
うーん,うーん…



ほぼと言っていい程に彼氏出来たかもしんない,あたしo



昨日うちに遊びに来て,何やかんや話してて彼が帰る頃にはそんな感じになってた…o
問題はサークル内の他のメンバーにこのことを告げてない事o
正直,今は言うつもりはこれっぽっちもないo
まだうちら2人の中でハッキリそういう話はしてないし,あたしも保留ってことにしてた直後の出来事だったもんでo
おどろきもののき何ちゃらかんちゃらなのよo
まぁ,でも,今までみたいな「ははぁん(´∀`)」って仲ではない(どんな仲だよ)ことは確かo
でも,パパ,ママo
娘は清いお付き合いをしていますからーっ!!
大学に入学して2ヶ月,まさかこんな早いとは…
明日,多分またうち来るのでちょっと話してみようかなo
明日以外全部バイト入れてるみたいなんで会えないのですよ↓↓