新潟は猛吹雪でございますo

すっごい調子が悪いo
受験から開放され、気が抜けたんじゃないかと思うo
その上東京日帰りとか毎日外出とかo
頭は痛いし気持ち悪いし動きたくないし…
気持ち悪いのは何も食べずにドライブしたからo
しかも車内でひたすら歌うかメールしてたからo
薬飲んでカーペットから体を起こすo


あ、もぅ、荷造りしなきゃだ…


あと18日で11年暮らした家を出ますo
超仲良しのパパとママとも離れますo
パパは「行かないでくれぇ〜」と言います(笑)
無理言うな…父よo
昔から入院したり喘息持ちだったり腰に持病あったりで、姉チャンに比べてホントに体が弱い子だったと思うo
その上、傲慢でわがままでアホでとかなりの重症o
そんな子が一人暮らしですって奥さん!!



歩いて5歩の家に住む幼なじみ(元彼)も上京するのですo
しかーも最近知ったんだけど、どこぞやの薬学部へ…
金持ちで頭イイのは知ってたけど薬学かよぉ(´Д`)
「別れないで仲良くやっとけ」と6年前のあたしにそっとささやいてやりたいモンです(笑)
奥手な彼に「つまんねぇ」と思い別れたけど、今思えばもったいない事をしましたo
そんな事をママに言ったら「あ、あんたちょっとめぐチャン(元彼の妹)にリボンとか持ってってやってよ!!」だってo
何やらめぐチャンは春からあたしの学校に入学するらしいo
そんであたしが使ってた小物グッズが欲しいとのことo
元彼はちょっと(相当)変わった人で今まで携帯、テレビゲームに一切興味ないような人だったのよo
それが携帯は最近買ったようでまぁ、メアドくらいは交換しとこうかな♪なんて思ってますo
高校入って格好良くなったし、機会があったら是非飲みにでも行こうかしら、と(*´艸`)


はぁ…どこまでミーハーなんだ、自分o



でも、若いんだし、無理に純愛を求めるのは止めますo
誰かに自慢するような恋愛も面倒ですo
パパも叔父サンも安売りはしないようにと心配してましたが、男ばっかりの大学とは言えそこは大丈夫だと思うo
そんなバカな大学じゃないから、あそこは…
あっ!!大学のサークルに合格報告すんの忘れてた!!