いただけないo

いただけない(頂けないでない)!!
もぅ、非常にいただけないのです!!



ヤツが弱ってる時、少なからずあたしは十二分に心配したつもりでいましたo
他のどの子よりもヤツのことを考えたハズでいましたo
ヤツを絶対傷付けないような言葉を一生懸命選んで、励まそうと必死でしたo
それはあたしもヤツと同じ状況に陥ったことがあったからですo
なのーに、ヤツにはちっとも伝わってなかったことをさっき知りましたo


もぅ、いただけないよ!!


あたしはヤツと同じ状況に陥ったとき、誰の助けも借りなかった…つぅか、誰も頼る人がいなかったo
「大丈夫??」
『大丈夫じゃねぇよ』
「自分がついてるから大丈夫だよ」
『ったく、他人事だと思いよるに』
そーんな事をヤツに思われぬよう、当時自分が一番して欲しかった「あたしが連絡するまでそぉっとしとく」っていうのを同じようにヤツにしてやりましたo
なのーにやっぱりヤツには届いてなかった模様o



いや、今更あたしの存在を公にするのを恥じているのかもo
それなら許してやってもいいかもしれない…
ヤツは若干シャイな面がないこともないからねo


何でこんないただけないかと言うと…



当時あたしはヤツに完璧に惚れてましたからo



その事実でお腹の中は大変いただけない状態にあるのにも関わらず、テレビ観りゃプレゼントでも「プレゼントの募集は終了しました」なんつぅ関東版の再放送が流れたりだトカo



本当いただけないよ!!(プレゼント欲しかった)




最近友達に彼氏が出来たのですよo
今日、離任式でヒマ潰しに行ったらクラスの子、5人くらいしか来てなくてその友達とおしゃべりしてたのよo
その子の彼氏は小中高一緒の所謂『幼なじみ』ってのでo
まだ付き合って1ヶ月ちょいらしいのo
んまぁ、今が1番楽しいときでらっしゃるようなんですが…o
その彼、クラスでも友達多くて割と彼女を放置気味(もしかしたらそういうプレイがスキなのかも)o
だから、デートよりもクラスの友達(女含む)と遊ぶのを楽しんでいるようで…o
もぅ彼女の方はカッチーンな訳ですよ(@△@;)
けど彼女、シャイな為に彼のクラスに行く事すら出来ない子でo
その分、口は達者なモンで文句言う言う…あたしにね(笑)
もぅ、「仲良くしなさい」としか言い様がないo
ま、あたしも最初の1〜2ヶ月くらいは溺愛して欲しい子なんで(照)
今までずっと放置気味な付き合いが多かったので束縛とかちょっちゅ憧れるかも、ってくらい(笑)
でもそのあとは放置プレイでも大丈夫かもo
あたしもこの先ステキなmanが現れるか分からないけど、彼の友達とも友達でいられるような気楽な子でいたいですo




何か今日は私事ばかりですんまへぇ〜ん(。ノε`。)