明日はまた雪ですが…

今日はとても良いお天気でしたねo
ワンピースにボレロのあたしも快適に1日過ごせました☆
朝っぱらから美容院o



新人サンが2人いましてo
新人長谷川サン(見た目20♂)が入店したあたしを見て雑誌を準備してくれた…soupとミーナo
うん、soupは毎月熟読してるので普通に嬉しかったo


ほら、あたし見て雑誌を揃えてくれた訳だから、あたしはsoup系な訳でしょ!?
目指してるモノが認められた気分だよね♪
今日の服装&メイクでcancamとかcawaiiとか並べられても素直に「what's??」って思っちゃう訳だしo
まぁ、正直soupもミーナも既に読んでいたのでzipperとか読みたかったな(←それが言えない小心者)



しかし、今の美容院に変えてから本当cut時間と言うか滞在時間が延びた!!
ウザいくらいにtalkingする訳なんですよねo
今日もパーマだけでcutもトリートメントもしなかったのにも関わらず軽く3時間はいるo
担当の美容師サンが東京の美容学校に通ってて関東話に花が咲くのよね(笑)
「表参道の○○って気になんなぁ〜い??」トカo


さてo



昨日、とあるラジオ局から封筒が届きましてo
それがね、あたしが密かに憧れてた局からo
正直AM聞いてないモンでハガキを書いた記憶はゼロo
中には採用記念のプレゼント…



…ぁΣ('Д';≡;@Д@)




前、いいともでパーソナリティの方を見てHP見たのさo
『メール採用でプレゼント!!』って載ってたストラップがすごい可愛くてo
それ欲しさに1通ほどメール送ってたかも…



押切もえの『もえラジ』




NACK5



新潟じゃ聞けないので何送ったか全く覚えてません(笑)
多分「昨日のいいともすごい可愛かったですぅw」程度…o
でも、ストラップが貰えたので満足です(●ノ´∀`)ノ
大学ではスタジオ実習したりサークルで番組持ったりしますo
『どんなローカルでもいいからラジオ局に就きたい!!』ってのがあたしの夢ですo
大学入ってちょっと落ち着いたらまたラジオ聞きたいですo
ってか、ハガキとか書きたいo
だってほら、新潟と違って東京さ、クリアだべや(*´艸`)