買い物事情

最初にですが、横っちょにリンク付けました◎
今んトコあたしのHPだけですo
HPって言ってもメール送れる程度です(*´Å`*)
もしかしたら用事がある人いるかも、と勝手に思いまして(笑)
あ、言っときますが、直アドでなく私書箱なんで時たまあるそっち系勧誘メールとか一切合財斬りますんでo
あとはメール送って頂いても100%返せるか自信ありません…メールBOX見忘れがちなんで(o´Д`)b



ご了承あれo





ここ最近、昼間家にいることありませんo
朝8時半〜9時には確実に起きて10時には既にどこか遊び歩いてます(笑)




嗚呼、困った子だことo



今日もやっぱり10時には出掛けてて、欲しかった黒パンプスとかTシャツとか買ってましたo
以前、黒パンプスを国分寺で買ったんだけどヒールが高くって元々背の高いあたしが履くと異様な雰囲気o
仲良しの男の子が小柄が多かった為、横に並ぶと可哀想…ってか、むしろあんまり目立ちたくないo
「じゃぁ、何で買うんだよ」と思いつつも1回も履かずヒール欲しがってた綾チャン(姉)にあげてしまいましてo
って事で黒パンプス(その上Notヒール)を買いに行ったんだけど、ここで少し成長した自分に気付くo




値段より質




まぁ、大した差じゃなかったんだけどねo
今までは安さ重視で他の事考えないで失敗する事も多々あったワタシ…その上反省なし(重症)o
でも、最近は特に衝動買いには気を付けてて、前もって欲しいモノを決めてから買う、と方向変えo



もちろん、今も迷ってる(しかし買う方向では有)
白のワンピースo
用途はワンピースだけでなくロングの上着とかロンスカとかと合わせたりしようと考えててo
そうやって色々CD(コーディネート)を考えてから買うようにしようと思ってますo
それがステキな女子大生なのではないかと…(´∀`)
思い込みでさぁせんo