ついていけないあたい…

毎日,友達が増えますo
それに伴って携帯のメモリーも増えますo
しかし名前と顔が一致してないぃもぷぅですo


今日はA先輩はお休み(授業自体ないみたいで)
ってことであたしのテンションも下がり気味…んな訳ない(笑)
今日も①限から全力!!
まぁ,今日は②限(90×②時間)で終わったんだけどねo
会心理と恐怖の英語o
社会心理学は結構楽しくてo
心理とマスコミを関連させて教えてくれるからワクワク♪

英語はやっぱり教授に言われましたよ…
「キミたちは他の子とは違うんだから!!」

いやいや,教授…
少なくともあたしはこのクラスでも痛い位置にいるハズなんですが…

「この①年で英検準①級全員ね」
おいおい,教授…
少なくともあたしは小学校に⑤級取って以来,英検とは無縁だから…
ってか,TOEICとか取らせておくれよ…

でも,ウチのクラスは英会話力とかも養えるらしく,これを機に頑張ろうかなぁ〜と思いました☆
ほら,就職とかに有利になったりするじゃない??



さてさてo
A先輩もいないし,17時帰宅だったんですけど…
明日から休みじゃん??
明日は宅配便待って午後から…考え中o
明後日は東京へブラリして来ようかと思います♪
原宿か渋谷か,とりあえず服を買いにo
雑誌で見当つけてね★★★
月曜日は新歓コンパ♪
朝まで飲むそうです㊤㊤
…でも,次の日みんな普通に授業だけど??(笑)