呼び出しと頭痛o

あたしは今日『寝てよう』と決めていました!!
関東の方はお分かりのように今日は雨じゃないですか!!
原宿とか渋谷とか買い物行きたかったんだけど…


やっぱり起床7時半…(既にクセ)


でも,今日は『寝てよう』と心に決めていたので結局3度寝の末,10時半に起き上がることにo


最近,寝る前に腹筋するのが専らの日課
むしろ「腹筋するまで寝るな!!」的な自分的ルールo
お肉は気になるもののたてに1本線が入ったo


やった★


昨日買ったジーンズを履きCAPを深く被って近所へお出掛け♪
駅ビルを隅々まで探索するのが目的o
洗顔オイルを買い痛んだあたしの髪の毛の為にちょっと奮発したトリートメントを買い最近毎日楽しんでるネイルグッズを買い,ルンルンで店を出る…




前方に知ってる顔が…


同じアパートの男の子だぁ!!


サークルも一緒なので顔見知りo
思いっきり手を振るo
2,3秒経って彼の顔がニヤけた(笑)
「お前,そんなん被ってるから誰か分からなかったよぉ」
彼も買い物だったらしいo
あたしは今晩の夕食のおかずを買いたかったのですぐにバイバイ♪


でも,最近のあたしのご飯はおかしいo
りんご①個とか野菜スープとか春雨とかそうめんとか…
ヘルシーっちゃヘルシーo
朝は専ら野菜ジュース,それも切れたので明日からはしばらくヨーグルト(今日買ったので★)


夕方,いつもバイクで送ってくれてて先日デートに誘われた先輩からまさかの呼び出し…o
9時にバイトが終わるからファミレスとか行かん??とのことo
そのときあたしはご飯を作ってて「あ,いいですよぉ」と返事o
ま,「そんなん明日会うんだから別に今日会わんでも良くない??」とは思ったけどさ…(苦笑)
なのに7時を過ぎた頃,急に頭が痛くなったo
薬を飲んでみたけどいっこうに良くならないo


これは大変!!



申し訳ないと先輩に謝ったo
明日は新歓コンパo
生まれて初めての午前様になりそうです…
明日こそA先輩と喋りまくるぞ!!(だって③日間会ってないもん)