一世一代の大告白o

あたし…あたし…


A先輩に告白しましたぁ!!!!!



言っちゃったよ,言っちゃったよw
「あたし,先輩のことスキです!!」ってo
そしたらね,そしたらね…


チューしてきたぁ!!!!!




止めよう…落ち着けあたしo

今日,サークルの代表が20歳の誕生日を迎えるってことで前夜だし,10代追悼式をやったのです!!
まぁ,それ理由に飲み会しただけなんだけど…
1年生♀の出席はあたしだけだったんだけど,短大の子が来てて…
とりあえずタメなのは知ってたけど,初対面なので敬語で話してたら同級生の男子らに「タメなんだから敬語いらないじゃん」って言われ…でも,それ言った瞬間アホみたいにビビる短大生…

あたしのこと,1つ上だと思ってたんだって…


確かにね,大体1年生と喋ると敬語使われるしねo
「あたし,人見知りなんです」って言うと全否定されるしねo
先輩方から「めっちゃ落ち着いてるよね」って言われるしo
サークル内では『肝っ玉娘』なんてキャッチフレーズ付けられたしねo
何よりもビックリしたのは…

入学半月にして次期代表に仮就任!!


上は2年生しかいないからあと2年はいいんだけど,飲み会無欠席なあたしでいいんですか??
周りにすっげぇ気を使うのはA先輩のお手伝いしたいだけなのよ??(笑)
でも,うちのサークルにとって代表にするくらいとりあえず必要な人間だったのかなぁ〜って思うと嬉しかったりして☆



話は戻るけど…
1次会ではほとんどA先輩と喋れなかったあたしですが2次会ってのがあったんですよね☆★☆
のりお先輩のバイト先のカラオケ♪
何とか喋りたいなぁ…と何を思ったのか倖田來未のpromiseを入れるo
いつもマイクだと上手く歌えないのに昨日は引っかかるものもなくすんなり歌えたりしたり…さらにA先輩も食いついて来た!!
こりゃぁ歌うしかない!!と元々2次会メンバーが数人しかいなかったってのもあり,大塚愛チャンとか入れて歌う♪
そんなノリノリな状態のときに同級生(♂)が,
「俺,先輩のこと大好きなんです!!」
あたしがずっと言いたかったことをすんなり言いやがった!!


と思った瞬間に「あたしも先輩のこと大好きです!!」
って言ってしまったのですよ…↓↓
先輩は「お前らいいこと言ってくれんじゃぁーん」
と唇を『んー』って寄せて来るo


酔ってるのは分かりきってたので「先輩どうどう」ってやったんですが,宅飲みで2人だったら確実にチューしてたな,あれはo
ってか,あたしの告白も軽〜く流されてるし…
いいんだ,いいんだ,徐々に攻めてくつもりだから!!

明日は美容室行ってデジパでイメチェンするんだもん!!
頭ぐりんぐりんにしてやるわ!!