朝帰り再びo

人間,完徹するとテンションおかしくなりますねo
昨日,初めてスポーツサークルらしいことをやったんですが,その後やっぱりいつものメンバーと「何か肉食いたいよねぇ」ってなってo
夜10時頃から焼肉してましたo
俗に言う『宅飲み(自宅で飲むの略)』でありますo


先輩も数名いたけど,翌日箱根デートって聞いたモンでとりあえず理由付けて1年生は退散することに…
この時点で既に女子はあたしだけoってかいつも逆ハーレム状態o
同級生ん家で冷やし中華作ったりパスタ作ったりやりたい放題♪
恋バナで盛り上がってたらもぅ朝7時…
天気も良かったし,40分かけて歩いて帰宅o
結局10時〜夕方5時まで爆睡Zzz…
火曜日に新潟に帰国するモンで冷蔵庫の中整理しなきゃ!!って思って冷蔵庫を覗いてみるも…

もともと大して入ってない…


明日は適当にごまかして過ごしたいと思います☆
もぅ,最悪学食で食べればいいや…(笑)



A先輩は仙台まで車を走らせてるらしく,(妹のライブの送り迎えで)いませんでした↓↓
でも,明日には会えるし♪
火曜日からは会えなくなるから寂しいけど,GWの間に太らないようにだけ気を付けたいと思います!!
ってか,早く新潟の空気吸いたいなぁ…