絶不調o

あたしがって言うか…

あたしなんだけどね,超ダメ,調子悪すぎる…


あたいの皮膚!!


正直,中・高ずーっとニキビもなかったし,「思春期にしてはいい肌やん!!」って思ってた訳なのねo
でも,大学入ってお肉を食べる機会が増えた!!
んなモンだから,最近ニキビ(吹き出物)が増えた,3つも出来た!!


一昨日も焼肉食べたのに今日も5講終わって学食行ったら1年生(やっぱりいつもの♂メンバー)がいて「お前のこと待ってたんだって」と良い事言ってくれたりしてo
ってか,ここ毎日このメンバー以外でご飯食べることがないo
明日みんな実家に帰るモンだから,冷蔵庫に食べ物がないのねo
「みんなで外食しよぉぜぇ♪」って話になってo
結局近くの焼肉屋に行くことにo


そこはおじさん店長1人,バイトっぽいおじさん1人でやってる小さなお店でo
しかもかなり社交的でおもろいおじさんo
♂4人♀1人のメンバーがかなり変,って理由もない事もないと思うケド…
1人1500円くらいで食べてあとはとことん喋ってましたo
毎日一緒なのに何でこんなに喋れるんだろう…
同級生♂の1人がこのお店で働きたかったらしく,店長に「オレここで働きたいんですけど」と堂々カミングアウト!!
店長も募集してたから嬉しそうだったけど口から出た言葉は,
「彼女みたいな女の子がいいなぁ…」

あ…あたしですかっ!?

こんなゲラゲラ笑ってるので良かったらいつでも!!と返事o
お店小さいし,店長サン優しいし,いいトコなんだけど,焼肉屋なんて太らない訳がないやんけっ!!
とりあえず,もう少ししたら駅ビルの新星堂でバイト予定なんでぇ〜♪
まぁ,サークルのメンバーからは反対されたケドね…

「ったく,使えねぇ…」ってo

要はみんな社割を期待してる訳ですよ!!
とりあえずCDは社割出来るんだけどねぇ…
「居酒屋とか焼肉屋とか食い物系にしろ!!」ってうるさいo
A先輩だってさぁ…家庭教師じゃん??

ぶっちゃけ(なくても)あたしバイト初めてなモンで…
新星堂で腕磨きますわ!!
その前に腹筋だ!!(1日30回×3←体脂肪率6%の友達のお告げ)